積分概念の導入に関する教科書調査について : 高等学校学習指導要領の変遷もふまえて
書誌事項
- タイトル別名
-
- セキブン ガイネン ノ ドウニュウ ニ カンスル キョウカショ チョウサ ニ ツイテ : コウトウ ガッコウ ガクシュウ シドウ ヨウリョウ ノ ヘンセン モ フマエテ
- A Research on the Way to Introduce the Concept of Integral in Math Textbooks : Regarding to the Curriculum of High School Mathematics
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 東邦大学教養紀要 = Toho liberal arts reveiw / 東邦大学教養紀要編集委員会 編
-
東邦大学教養紀要 = Toho liberal arts reveiw / 東邦大学教養紀要編集委員会 編 (46), 75-89, 2014
東京 : 東邦大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882206506112
-
- NII論文ID
- 40020379187
-
- NII書誌ID
- AN00167251
-
- ISSN
- 03877566
-
- NDL書誌ID
- 026195748
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles