米穀農産物におけるブランド効果の実証的研究--北海道米のブランド戦略に向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- ベイコク ノウサンブツ ニ オケル ブランド コウカ ノ ジッショウテキ ケンキュウ ホッカイドウ マイ ノ ブランド センリャク ニ ムケテ
- An empirical study on effects of brand in the rice products: for the brand strategy of Hokkaido-rice products
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編
-
広報研究 = Corporate communication studies / 学会誌委員会 編 (13), 60-73, 2009-03
東京 : 日本広報学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882227711744
-
- NII論文ID
- 40016725298
-
- NII書誌ID
- AA11236605
-
- ISSN
- 13431390
-
- NDL書誌ID
- 10348341
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles