解説 シリーズ 消費生活とマーケティング(4)ソーシャル・マーケティング--その基本的考え方と事例
Bibliographic Information
- Other Title
-
- カイセツ シリーズ ショウヒ セイカツ ト マーケティング 4 ソーシャル マーケティング ソノ キホンテキ カンガエカタ ト ジレイ
Search this article
Journal
-
- 繊維製品消費科学 = Journal of the Japan Research Association for Textile End-uses
-
繊維製品消費科学 = Journal of the Japan Research Association for Textile End-uses 42 (3), 140-146, 2001-03
大阪 : 日本繊維製品消費科学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882233183104
-
- NII Article ID
- 10009287362
-
- NII Book ID
- AN00131775
-
- ISSN
- 00372072
-
- NDL BIB ID
- 5713979
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZP33(科学技術--繊維工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles