Bibliographic Information
- Other Title
-
- キギョウ ケンキュウ(Vol.104)モスフードサービス ガイショク FC ノ チカラ 、 ジダイ エ ケイショウ
Search this article
Description
ビジネスでは、他社と競争するために重要な要素として、製品、価格、場所、人、プロモーション──の5つがあると言われます。モスバーガーの場合は、それに加えて、FC(フランチャイズチェーン)の仕組みがあり、FCオーナー同士からなる共栄会が大きな役割を…
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1874), 52-56, 2017-01-16
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882242652160
-
- NII Article ID
- 40021055538
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 027835279
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles