Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップランナー ニ キク : ヘンシュウチョウ インタビュー(ダイ38カイ)ソウギョウ 300ネン ノ シニセ ウマレ ノ ヘンカクシャ コウゲイ サンギョウ サイコウ ノ ナンダイ ニ イドム ナカガワセイ ナナ ショウテン シャチョウ ジュウサンダイ ナカガワセイ ナナ
- トップランナーに聞く:第38回 中川政七商店社長 十三代 中川政七:創業300年の老舗生まれの変革者 工芸産業再興の難題に挑む
Search this article
Abstract
「差異化されており、かつ一定の方向性を持ったイメージにより、商品・サービス、会社にプラスをもたらすもの」です。よりかみ砕くと、「他社にはない強みにつながる、自社や自社製品の〝物語〟」と言えるでしょうか。 例えばうちのロゴには、布で描いた「…
Journal
-
- 日経ビジネスassocié
-
日経ビジネスassocié 16 (9), 4-7, 2017-08
東京 : 日経BP社 ; 2002-2018
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882260056192
-
- NII Article ID
- 40021262538
-
- NII Book ID
- AA11869419
-
- ISSN
- 13472844
-
- NDL BIB ID
- 028379354
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD1(経済--経済・経済事情)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles