多メディア状況における広告関与
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タ メディア ジョウキョウ ニ オケル コウコク カンヨ
- 〔日本広告学会〕第26回全国大会研究報告 ; 統一論題『メディア多様化時代の広告』研究報告
- ニホン コウコク ガッカイ ダイ 26カイ ゼンコク タイカイ ケンキュウ ホ ; トウイツ ロンダイ メディア タヨウカ ジダイ ノ コウコク ケンキュウ ホウ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 広告科学 / 日本広告学会 編
-
広告科学 / 日本広告学会 編 (33), 9-13, 1996-09
東京 : 日本広告学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882266083712
-
- NII Article ID
- 40004984978
-
- NII Book ID
- AN00078650
-
- ISSN
- 13436597
-
- NDL BIB ID
- 4042469
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles