リレーションシップ・パラダイムにおけるマーケティングコミュニケーションに関する理論的・実証的研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- リレーションシップ パラダイム ニ オケル マーケティング コミュニケーション ニ カンスル リロンテキ ジッショウテキ ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 明治大学社会科学研究所紀要 = Memoirs of the Institute of Social Sciences, Meiji University
-
明治大学社会科学研究所紀要 = Memoirs of the Institute of Social Sciences, Meiji University 39 (1), 1-47, 2000-10
東京 : 明治大学社会科学研究所
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882267693056
-
- NII論文ID
- 40003634717
-
- NII書誌ID
- AN00238804
-
- ISSN
- 03895971
-
- NDL書誌ID
- 5886357
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles