インターネットと企業のレピュテーション(2)東芝クレーマー事件における企業倫理構築過程分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- インターネット ト キギョウ ノ レピュテーション(2)トウシバ クレーマー ジケン ニ オケル キギョウ リンリ コウチク カテイ ブンセキ
- The study on the Relationship between Internet Media and Corporate reputation (2) Through the analysis of Toshiba claimer incident
- 斉藤昊教授退職記念・名誉教授就任記念号
- サイトウコウキョウジュ タイショク キネン ・ メイヨ キョウジュ シュウニン キネンゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 愛知学院大学論叢経営学研究 = The management review of Aichi-Gakuin University / 愛知学院大学経営学会 編
-
愛知学院大学論叢経営学研究 = The management review of Aichi-Gakuin University / 愛知学院大学経営学会 編 21 (1), 35-46, 2011-09
名古屋 : 愛知学院大学経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882273916160
-
- NII論文ID
- 40019260181
-
- NII書誌ID
- AN10379802
-
- ISSN
- 09180788
-
- NDL書誌ID
- 023645994
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles