初等教育から始まるアクティブ・ラーニング 主体的学び バーチャルからリアルへの架け橋としてのiPadの活用 : しぜんと友だち「かくれている生きものをさがせ!!」
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショトウ キョウイク カラ ハジマル アクティブ ・ ラーニング シュタイテキ マナビ バーチャル カラ リアル エ ノ カケハシ ト シテ ノ iPad ノ カツヨウ : シゼン ト トモダチ 「 カクレテ イル イキモノ オ サガセ!!」
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教職研究 : 平成国際大学教職支援センター紀要
-
教職研究 : 平成国際大学教職支援センター紀要 (3), 47-50, 2018-03
加須 : 平成国際大学教職支援センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882278339200
-
- NII論文ID
- 40021903540
-
- NII書誌ID
- AA12893601
-
- ISSN
- 24335142
-
- NDL書誌ID
- 029704128
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles