マーケティング・コミュニケーションにおけるPR担当者の役割に関する探索的研究 : アタッシェ・ドゥ・プレスの事例を通じて
Bibliographic Information
- Other Title
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- マーケティング ・ コミュニケーション ニ オケル PR タントウシャ ノ ヤクワリ ニ カンスル タンサクテキ ケンキュウ : アタッシェ ・ ドゥ ・ プレス ノ ジレイ オ ツウジテ
- Exploratory study on marketing communication with function of PR officer : A case study of fashion business by the interview to Attache de Presse
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Journal
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- 青山社会科学紀要 = Aoyama journal of social sciences, economics and business / 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科 編
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青山社会科学紀要 = Aoyama journal of social sciences, economics and business / 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科 編 41 (2), 45-68, 2013-03
東京 : 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882291375488
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- NII Article ID
- 110009646761
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- NII Book ID
- AN00008972
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- ISSN
- 02863901
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- NDL BIB ID
- 024370510
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles