フード・ビジネスにおける食品のブランド力についての一考察
Bibliographic Information
- Other Title
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- フード ・ ビジネス ニ オケル ショクヒン ノ ブランドリョク ニ ツイテ ノ イチ コウサツ
- A Study of the Brand Power of Food in the Food Business
- 特集 食と文化
- トクシュウ ショク ト ブンカ
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Journal
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- 日本大学国際関係学部生活科学研究所報告 = Report of the Research Institute of Sciences for Living, College of International Relations, Nihon University
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日本大学国際関係学部生活科学研究所報告 = Report of the Research Institute of Sciences for Living, College of International Relations, Nihon University (38), 13-22, 2015
三島 : 日本大学国際関係学部生活科学研究所
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882293477120
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- NII Article ID
- 40020833868
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- NII Book ID
- AN10022801
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- ISSN
- 0915115X
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- NDL BIB ID
- 027319997
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles