子どもの内面世界とつながる教育実践の模索 : 学級通信に登場する「子ども理解者」が教師・子ども・保護者に与える意味

書誌事項

タイトル別名
  • コドモ ノ ナイメン セカイ ト ツナガル キョウイク ジッセン ノ モサク : ガッキュウ ツウシン ニ トウジョウ スル 「 コドモ リカイシャ 」 ガ キョウシ ・ コドモ ・ ホゴシャ ニ アタエル イミ
  • Educational practice focused on students' internal world : the influence classroom newsletters as a mediator have on the students, their guardians, their homeroom teacher and the teacher's colleagues
  • 特集 子ども・若者理解と臨床教育学の問題意識
  • トクシュウ コドモ ・ ワカモノ リカイ ト リンショウ キョウイクガク ノ モンダイ イシキ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ