書誌事項
- タイトル別名
-
- 強さの研究 ハローフーズ丸栄--ユニークなイベントを連発、"楽しい店舗"で連続増収
- ツヨサ ノ ケンキュウ ハローフーズマル エイ ユニーク ナ イベント オ レンパツ タノシイ テンポ デ レンゾク ゾウシュウ
- 強さの研究 ハローフーズ丸栄--ユニークなイベントを連発、"楽しい店舗"で連続増収
この論文をさがす
説明
力士のもちつき、ダーツ大会、生きアジの店頭販売…、間断なく催している独自イベントによる"楽しい店舗"作りで、4年前の改装時から、毎年増収を続け3割も売り上げを伸ばした。ボランタリーチェーンからは脱退し、仕入れ先も一新。単独店で売り場面積も150坪と面積が小さい不利を跳ね返している。 東京・新宿の新宿御苑周辺は、オフィスビルとマンションが混在する地域。
収録刊行物
-
- 日経食品マーケット
-
日経食品マーケット (13), 46-49, 2004-07
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882303879424
-
- NII論文ID
- 40006316558
-
- NII書誌ID
- AA11886236
-
- NDL書誌ID
- 7009013
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles