宮沢賢治「なめとこ山の熊」の小学校教材としての可能性--<読みの広がりを確認する工夫>と<読みを深めていく工夫>を凝らした授業をとおして考える
書誌事項
- タイトル別名
-
- ミヤザワ ケンジ ナ メ ト コヤマ ノ クマ ノ ショウガッコウ キョウザイ
- 特集 宮沢賢治「なめとこ山の熊」の教材としての可能性
- トクシュウ ミヤザワ ケンジ ナ メ ト コヤマ ノ クマ ノ キョウザイ ト
この論文をさがす
説明
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 國語表現研究
-
國語表現研究 (10), 1-13, 1997-03
柏原 : 国語表現研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882318102272
-
- NII論文ID
- 120005294299
-
- NII書誌ID
- AN00307601
-
- ISSN
- 02874830
-
- NDL書誌ID
- 4331990
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZK22(言語・文学--日本語・日本文学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles