特集1 店舗、オフィス、工場持ち運び難題解決 ポータビリティー経営始動 ポータビリティー経営1 出張コンシェルジュ型 ポーラ、エイチ・アイ・エス:"来ない客"に売り場を届ける:ポータビリティー経営1 出張コンシェルジュ型で顧客に密着

書誌事項

タイトル別名
  • 出張コンシェルジュ型で顧客に密着 "来ない客"に売り場を届ける
  • シュッチョウ コンシェルジュガタ デ コキャク ニ ミッチャク "コナイ キャク"ニ ウリバ オ トドケル
  • 出張コンシェルジュ型で顧客に密着 "来ない客"に売り場を届ける
  • 特集 店舗、オフィス、工場持ち運び難題解決 ポータビリティー経営始動
  • トクシュウ テンポ 、 オフィス 、 コウジョウ モチハコビ ナンダイ カイケツ ポータビリティー ケイエイ シドウ

この論文をさがす

説明

移動販売車の活用は、アパレルや宝飾品、旅行といった嗜好品の分野でも進んでいる。販売員が顧客の元に出張し、ニーズを聞きながらコンシェルジュのように最適な商品を提案。店舗で待つばかりでは得られなかった売り上げを稼ぎ出している。こうした企業は移動販売車にIT環境を用意し、本社のスタッフとも連携して、固定の店舗と遜色ない販売体制を作り上げている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ