協調フィルタリングと商品の購買間隔を考慮した補正手法による商品推薦システムの提案
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウチョウ フィルタリング ト ショウヒン ノ コウバイ カンカク オ コウリョ シタ ホセイ シュホウ ニ ヨル ショウヒン スイセン システム ノ テイアン
- 特集 データ解析コンペティション : リテールマーケティングの新潮流
- トクシュウ データ カイセキ コンペティション : リテールマーケティング ノ シン チョウリュウ
Search this article
Journal
-
- オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学
-
オペレーションズ・リサーチ = Communications of the Operations Research Society of Japan : 経営の科学 61 (2), 97-106, 2016-02
東京 : 日本オペレーションズ・リサーチ学会 ; 1956-
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882379122048
-
- NII Article ID
- 110010033635
-
- NII Book ID
- AN00364999
-
- ISSN
- 00303674
-
- NDL BIB ID
- 027099159
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles