市場開拓の研究 企業:ハイト・ジンログループ(酒類の製造、販売) 女子会、韓流でつかむ

書誌事項

タイトル別名
  • 市場開拓の研究 ハイト・ジンログループ(酒類の製造、販売) 女子会、韓流でつかむ
  • シジョウ カイタク ノ ケンキュウ ハイト ジンログループ サケルイ ノ セイゾウ ハンバイ ジョシカイ カンリュウ デ ツカム
  • 市場開拓の研究 ハイト・ジンログループ(酒類の製造、販売) 女子会、韓流でつかむ

この論文をさがす

抄録

女の子4人がパジャマ姿で韓国どぶろくのマッコリを飲み、脱力感漂う踊りを繰り返す——。韓国最大のビールメーカー、ハイト・ジンログループの傘下にある眞露ジャパンが販売するマッコリのテレビCMだ。不可思議なフレーズが耳に残ったという人も少なくないだろう。このCMが話題を呼んだこともあり、2010年、マッコリは多くの人に支持された。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ