書誌事項
- タイトル別名
-
- 市場開拓の研究 ハイト・ジンログループ(酒類の製造、販売) 女子会、韓流でつかむ
- シジョウ カイタク ノ ケンキュウ ハイト ジンログループ サケルイ ノ セイゾウ ハンバイ ジョシカイ カンリュウ デ ツカム
- 市場開拓の研究 ハイト・ジンログループ(酒類の製造、販売) 女子会、韓流でつかむ
この論文をさがす
抄録
女の子4人がパジャマ姿で韓国どぶろくのマッコリを飲み、脱力感漂う踊りを繰り返す——。韓国最大のビールメーカー、ハイト・ジンログループの傘下にある眞露ジャパンが販売するマッコリのテレビCMだ。不可思議なフレーズが耳に残ったという人も少なくないだろう。このCMが話題を呼んだこともあり、2010年、マッコリは多くの人に支持された。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1572), 44-48, 2011-01-03
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882382948864
-
- NII論文ID
- 40017408052
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10921937
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles