ピアジェ発達論における連続性の問題 : 論理学と心理学の《あいだ》の対立的一体関係
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ピアジェ ハッタツロン ニ オケル レンゾクセイ ノ モンダイ : ロンリガク ト シンリガク ノ 《 アイダ 》 ノ タイリツテキ イッタイ カンケイ
- Question of the Continuity in Piaget's Theory of Development : The Oppositional Unified Relation 《between》 Logic and Psychology
- 創刊30周年記念号
- ソウカン 30シュウネン キネンゴウ
Search this article
Journal
-
- 学ぶと教えるの現象学研究 / 東京大学教育学部 編
-
学ぶと教えるの現象学研究 / 東京大学教育学部 編 17 49-62, 2017-02
東京 : 東京大学教育学部
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882396868864
-
- NII Article ID
- 40021082016
-
- NII Book ID
- AN10528301
-
- ISSN
- 21855668
-
- NDL BIB ID
- 027923638
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles