書誌事項
- タイトル別名
-
- 強い企業の情報化戦略 ジェイアイエヌ 販売数2倍必達に向けた挑戦 改善活動とIT企画を一体推進
- ツヨイ キギョウ ノ ジョウホウカ センリャク ジェイアイエヌ ハンバイスウ 2バイ ヒッタツ ニ ムケタ チョウセン カイゼン カツドウ ト IT キカク オ イッタイ スイシン
- 強い企業の情報化戦略 ジェイアイエヌ 販売数2倍必達に向けた挑戦 改善活動とIT企画を一体推進
この論文をさがす
抄録
眼鏡専門店「JINS」を展開するジェイアイエヌの業績が好調だ。国内眼鏡市場の縮小が続くなか、既存店売上高を24カ月連続で増加させている。赤字体質だった同社は、経営戦略を大幅に変更。改善活動とシステム企画を一体的に推進する体制を整備し、低価格かつ高機能な眼鏡を大量に販売する事業モデルを実現した。
収録刊行物
-
- 日経コンピュータ = Nikkei computer
-
日経コンピュータ = Nikkei computer (783), 64-68, 2011-05-26
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882400442880
-
- NII論文ID
- 40018795046
-
- NII書誌ID
- AN00369835
-
- ISSN
- 02854619
-
- NDL書誌ID
- 11078967
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles