書誌事項
- タイトル別名
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- 「24時間対応」「断らない」「職員教育の充実」強みを磨き、選ばれる事業所へ成長
- 「 24ジカン タイオウ 」 「 コトワラナイ 」 「 ショクイン キョウイク ノ ジュウジツ 」 ツヨミ オ ミガキ 、 エラバレル ジギョウショ エ セイチョウ
- 「24時間対応」「断らない」「職員教育の充実」強みを磨き、選ばれる事業所へ成長
- 特集 進化する訪問看護 : 大規模化・多機能化が成功の条件
- トクシュウ シンカ スル ホウモン カンゴ : ダイキボカ ・ タキノウカ ガ セイコウ ノ ジョウケン
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抄録
「訪問看護で重度者にサービスを提供する中、必要なときに高齢者住宅や通所介護事業所から断られて困った経験があったため、自前で立ち上げた」と佐塚氏。開設前から、「重度者でも障害者でも入れる」点をアピールして説明会を開催し、開設4カ月で入居率100…
収録刊行物
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (297), 44-50, 2014-07
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882412332288
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- NII論文ID
- 40020140469
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- NII書誌ID
- AA11528575
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- ISSN
- 18815707
- 09154191
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- NDL書誌ID
- 025616967
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles