書誌事項
- タイトル別名
-
- パートナー戦略の研究 日本ペイント(塗料大手) アジアは華僑が売る
- パートナー センリャク ノ ケンキュウ ニッポンペイント トリョウ オオテ アジア ワ カキョウ ガ ウル
- パートナー戦略の研究 日本ペイント(塗料大手) アジアは華僑が売る
この論文をさがす
抄録
建設中のマンションがズラリと並ぶ上海郊外の新興住宅地。住設機器の販売店が集まるモール内に、日本ペイントの専売店がある。 客の大半は近所の新築マンションのオーナーで、部屋に塗る塗料を求めて訪れる。色見本を見つめ、店員のアドバイスに耳を傾けながらの塗料選びは真剣そのもの。店内には画面上で内装の配色をシミュレーションできる装置も置かれている。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1591), 50-54, 2011-05-16
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882417465856
-
- NII論文ID
- 40018782160
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 11065882
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles