パートナー戦略の研究 企業:日本ペイント(塗料大手) アジアは華僑が売る

書誌事項

タイトル別名
  • パートナー戦略の研究 日本ペイント(塗料大手) アジアは華僑が売る
  • パートナー センリャク ノ ケンキュウ ニッポンペイント トリョウ オオテ アジア ワ カキョウ ガ ウル
  • パートナー戦略の研究 日本ペイント(塗料大手) アジアは華僑が売る

この論文をさがす

抄録

建設中のマンションがズラリと並ぶ上海郊外の新興住宅地。住設機器の販売店が集まるモール内に、日本ペイントの専売店がある。 客の大半は近所の新築マンションのオーナーで、部屋に塗る塗料を求めて訪れる。色見本を見つめ、店員のアドバイスに耳を傾けながらの塗料選びは真剣そのもの。店内には画面上で内装の配色をシミュレーションできる装置も置かれている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ