期待マネジメント : マーケティング・コミュニケーションによる顧客満足の事前統制
書誌事項
- タイトル別名
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- キタイ マネジメント : マーケティング ・ コミュニケーション ニ ヨル コキャク マンゾク ノ ジゼン トウセイ
- Expectation Management : Pre-control of Customer Satisfaction by Marketing Communication
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収録刊行物
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- 経営学研究論集 / 明治大学大学院 [編]
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経営学研究論集 / 明治大学大学院 [編] (36), 223-242, 2011
東京 : 明治大学大学院
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882428000512
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- NII論文ID
- 120005347504
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- NII書誌ID
- AN10475861
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- ISSN
- 13409190
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- NDL書誌ID
- 023687715
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD23(経済--企業・経営)
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- データソース種別
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- NDL
- CiNii Articles