書誌事項
- タイトル別名
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- 遅まきながら再編でコスト意識芽生える
- オソマキ ナガラ サイヘン デ コスト イシキ メバエル
- 遅まきながら再編でコスト意識芽生える
- 特集 新生NTTが日本を救う--ネット社会を拓く3つの提言
- トクシュウ シンセイ NTT ガ ニホン オ スクウ ネット シャカイ オ ヒラク 3ツ ノ テイゲン
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説明
1995年5月、企業などが専用的に使う「専用線」と呼ばれる通信回線の近距離サービスをNTTが値上げすることに対して、同社は公正取引委員会に苦情申し立てをした。当時は、「告訴も辞さない」との強い姿勢まで見せていたが、結局、NTTによる値上げは実施された。それによって、ブルームバーグの本社があるニューヨークの同じ回線と比較すると3倍以上にはね上がってしまった。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (997), 27-30, 1999-06-28
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882438293504
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- NII論文ID
- 140000061918
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 4773205
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles