書誌事項
- タイトル別名
-
- 第3部 トヨタも苦心の販社改革
- ダイ3ブ トヨタ モ クシン ノ ハンシャ カイカク
- 第3部 トヨタも苦心の販社改革
- 特集 なぜ根づかない? トヨタ生産方式--ブームに潜む意外な落とし穴
- トクシュウ ナゼ ネヅカナイ トヨタ セイサン ホウシキ ブーム ニ ヒソム イガイ ナ オトシアナ
この論文をさがす
説明
タイの首都バンコクを南北に貫くチャオプラヤ川。その西岸は急速に発展を遂げている新しい開発地域だ。新しいオフィスビルやマンションが次々と建設されている。ここに本社があるトヨタ・トンブリは、タイ国内にあるトヨタ自動車の販売会社の中で最も有力な企業の1つ。ここ数年は前年比25〜50%のペースで販売台数を伸ばしている。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1237), 46-51, 2004-04-12
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882440609280
-
- NII論文ID
- 40006145636
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6906631
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles