保育のアクチュアルな学びをつくる教員の可能性
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイク ノ アクチュアル ナ マナビ オ ツクル キョウイン ノ カノウセイ
- Possibilities for Teachers to Facilitate Learning During Child Care
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 甲南女子大学研究紀要. 人間科学編 : Konan Women's University researches of human sciences volume
-
甲南女子大学研究紀要. 人間科学編 : Konan Women's University researches of human sciences volume (48), 33-41, 2011
神戸 : 甲南女子大学文学部事務室 ; 2002-2018
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882445500416
-
- NII論文ID
- 40019232454
-
- NII書誌ID
- AA11639882
-
- ISSN
- 13471228
-
- NDL書誌ID
- 023590677
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles