中国家電企業のグローバル化戦略に関する研究 : ハイアールの日本進出を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- チュウゴク カデン キギョウ ノ グローバルカ センリャク ニ カンスル ケンキュウ : ハイアール ノ ニホン シンシュツ オ チュウシン ニ
- A Study on the Global Strategy of the Chinese Home Electric Company : On Haier's Making Way into Japanese Market
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 帝京大学大学院経済学年誌 = The Teikyo University annuals of economics
-
帝京大学大学院経済学年誌 = The Teikyo University annuals of economics (27), 61-94, 2019-03
八王子 : 帝京大学大学院経済学研究科大学院生研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882450098816
-
- NII論文ID
- 40021752007
-
- NII書誌ID
- AN10428679
-
- ISSN
- 0919231X
-
- NDL書誌ID
- 029393911
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles