Bibliographic Information
- Other Title
-
- フウカ ボウシ ニワ トップ ノ ハタフリ ガ ヒッス カンブ シャイン ノ イシキ カイカク ニモ チャクシュ ガン インタビュー
- 特集2 京セラの原点回帰 稲盛流改善魂を呼び戻せ 風化防止にはトップの旗振りが必須:幹部社員の意識改革にも着手:風化防止にはトップの旗振りが必須
- 特集 京セラの原点(アメーバ経営)回帰--稲盛流 改善魂を呼び戻せ!
- トクシュウ キョウセラ ノ アメーバ ケイエイ カイキ イナモリリュウ カイゼンダマシイ オ ヨビモドセ
Search this article
Description
「手法を風化させないためには、トップが旗を振って次々と刺激を与えていく必要がある」と川村社長は語る。MP達成キャンペーンで横綱賞と関脇賞を獲得した現場の取り組みからも分かるように、アメーバ経営手法をすべての現場が徹底的に活用する状態に導くには、キャンペーン以外にも様々な全社的な仕掛けが欠かせない。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 16 (7), 207-209, 2007-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882478348672
-
- NII Article ID
- 40015536185
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 8867316
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles