Bibliographic Information
- Other Title
-
- ジダイオクレ ノ ギョウセイ ホウソウカイ ニ モ ビッグバン オ
- 特集 "国策"テレビの敗北。誰がハイビジョンを殺したか:放送界にもビッグバンを。行政誘導では追いつけない
- 特集 "国策"テレビの敗北誰がハイビジョンを殺したのか
- トクシュウ コクサク テレビ ノ ハイボク ダレ ガ ハイビジョン オ コロシ
Search this article
Description
CSデジタル放送の出現で放送の世界も競争の世界に入った。はやくもCS放送の勝利を予想する声もある。世界から立ち後れた政策では,ハイビジョンの二の舞となる。1996年,大手広告代理店首脳が欧州のメディア事情を視察した。メディア王,ルパート・マードック氏の要請といわれる。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (874), 31-32, 1997-01-20
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882489702144
-
- NII Article ID
- 40002807648
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4112314
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles