Bibliographic Information
- Other Title
-
- ショウヒン カイハツ グンゼ ジョウシキ ステ ワカモノヨウ ハダギ ヒット シュリョク ブランド キョウカ ニ カダイ
- 経営戦略 商品開発:グンゼ:常識捨て若者用肌着ヒット 主力ブランド強化に課題
Search this article
Description
グンゼの男性用肌着「BODYWILD(ボディワイルド)」が1998年2月の発売以来、20代を中心に人気を集めている。ボディワイルドというブランド名を知らなくても、「女性タレントが宣伝している男性用パンツ」と言えば、ピンとくる人がいるかもしれない。男性用肌着では初めて女性モデルを起用することで、話題を集めた。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (996), 52-54, 1999-06-21
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882490000896
-
- NII Article ID
- 40002808754
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4752067
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles