カーレースゲームへのファジィQ学習の適用 : 次の目標の通過しやすさを優先した学習
Bibliographic Information
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- カーレースゲーム エ ノ ファジィ Q ガクシュウ ノ テキヨウ : ツギ ノ モクヒョウ ノ ツウカシヤスサ オ ユウセン シタ ガクシュウ
- Application of Fuzzy Q-learning to Car Racing Game : The Learning Method for Passing Waypoints Efficiently
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Journal
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- ファジィシステムシンポジウム講演論文集
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ファジィシステムシンポジウム講演論文集 29 1006-1011, 2013-09
飯塚 : 日本知能情報ファジィ学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882498235136
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- NII Article ID
- 40019826806
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- NII Book ID
- AA12165648
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- ISSN
- 18820212
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- NDL BIB ID
- 024930620
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM11(科学技術--科学技術一般--制御工学)
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- Data Source
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- NDL
- CiNii Articles