書誌事項
- タイトル別名
-
- 悩み解決クリニック 常連客が8割を占めて売り上げが前年超え、そんな店の次の一手は?
- ナヤミ カイケツ クリニック ジョウレンキャク ガ 8ワリ オ シメテ ウリアゲ ガ ゼンネン ゴエ ソンナ ミセ ノ ツギ ノ イッテ ワ
- 悩み解決クリニック 常連客が8割を占めて売り上げが前年超え、そんな店の次の一手は?
この論文をさがす
抄録
和歌山市の閑静な住宅街のそばにある焼肉店「焼肉 啓(HIRO)」。黒毛和牛や国産牛を使う商品もあり、肉には強いこだわりを持つ。店を訪れるのは、主に家族客やカップル客、中高年の夫婦客だ。 「啓」のオープンは2008年1月。世界同時不況のころから売り上げは下がり始め、2009年には前年比で7割近くにまで下がった。
収録刊行物
-
- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
-
日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (438), 65-68, 2011-04
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882504301952
-
- NII論文ID
- 40018785297
-
- NII書誌ID
- AN10269848
-
- ISSN
- 09147845
-
- NDL書誌ID
- 11061071
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles