書誌事項
- タイトル別名
-
- <編集長インタビュー>ロベルト・ゴイズエタ氏(ザ・コカ・コーラ・カンパニー会長兼CEO)最強ブランド,コカ・コーラの秘密
- ヘンシュウチョウ インタビューロベルト ゴイズエタシ ザ コカ コーラ カンパ
- <編集長インタビュー>ロベルト・ゴイズエタ氏(ザ・コカ・コーラ・カンパニー会長兼CEO)最強ブランド,コカ・コーラの秘密
- ブランドで勝つ
- ブランド デ カツ
この論文をさがす
説明
誕生から110年を経て,なお最強ブランドの座に君臨する。「過去にとらわれた経営者が寿命を縮める」と言い切る。2億5000万ドルの五輪投資は無形の財産。「ニューコーク」失敗で消費者との「感情の絆」を知る。「飲料の可能性は無限」と,本業にすべての経営資源を投入する。(聞き手は本誌編集長,永野健二)問コカ・コーラは世界最強のブランドといっても過言ではありません。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (850), 24-27, 1996-07-22
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882524294784
-
- NII論文ID
- 40002807259
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 3990824
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles