編集長インタビュー:ロベルト・ゴイズエタ氏[ザ・コカ・コーラ・カンパニー会長兼CEO]ブランドは消費者との絆つまずいてその価値を知った

書誌事項

タイトル別名
  • <編集長インタビュー>ロベルト・ゴイズエタ氏(ザ・コカ・コーラ・カンパニー会長兼CEO)最強ブランド,コカ・コーラの秘密
  • ヘンシュウチョウ インタビューロベルト ゴイズエタシ ザ コカ コーラ カンパ
  • <編集長インタビュー>ロベルト・ゴイズエタ氏(ザ・コカ・コーラ・カンパニー会長兼CEO)最強ブランド,コカ・コーラの秘密
  • ブランドで勝つ
  • ブランド デ カツ

この論文をさがす

説明

誕生から110年を経て,なお最強ブランドの座に君臨する。「過去にとらわれた経営者が寿命を縮める」と言い切る。2億5000万ドルの五輪投資は無形の財産。「ニューコーク」失敗で消費者との「感情の絆」を知る。「飲料の可能性は無限」と,本業にすべての経営資源を投入する。(聞き手は本誌編集長,永野健二)問コカ・コーラは世界最強のブランドといっても過言ではありません。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ