書誌事項
- タイトル別名
-
- 消費番外地から躍り出る50代男性
- ショウヒ バンガイチ カラ オドリデル 50ダイ ダンセイ
- 消費番外地から躍り出る50代男性
- 特集 消費解凍--「買わない世代」の動かし方
- トクシュウ ショウヒ カイトウ カワナイ セダイ ノ ウゴカシカタ
この論文をさがす
抄録
50代の男性——。住宅ローンや教育費の負担が大きく、リストラで雇用不安にさらされているこの層は、若者やシルバー世代、女性に比べて最も財布のひもが固い消費者と考えられてきた。いわば「消費の番外地」だ。ところが、このところ50代の男性に向けた新商品や新サービスが続々と登場している。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1077), 36-39, 2001-02-05
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882525676800
-
- NII論文ID
- 40002810003
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 5650212
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles