プロモーションに関する一試論--プロモーションの意義と領域
Bibliographic Information
- Other Title
-
- プロモーション ニ カンスル イチ シロン プロモーション ノ イギ ト リョウイキ
Search this article
Abstract
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
Journal
-
- 専修経営学論集 = Business review of the Senshu University / 専修大学経営学会 編
-
専修経営学論集 = Business review of the Senshu University / 専修大学経営学会 編 (1), 19-40, 1966-04
Tokyo : 専修大学経営学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882547026688
-
- NII Article ID
- 40002207791
-
- NII Book ID
- AN00132315
-
- ISSN
- 03864375
-
- NDL BIB ID
- 825064
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles