書誌事項
- タイトル別名
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- 「お買場(かいば)」は1日にしてならず--本誌[日経ビジネス]発掘 武藤ノートから読む
- オカイバ ワ 1ニチ ニ シテ ナラズ ホンシ ニッケイ ビジネス ハックツ ムトウ ノート カラ ヨム
- 「お買場(かいば)」は1日にしてならず--本誌[日経ビジネス]発掘 武藤ノートから読む
- 特集 伊勢丹のつくりかた--強さの源泉は顧客解析力
- トクシュウ イセタン ノ ツクリカタ ツヨサ ノ ゲンセン ワ コキャク カイセキリョク
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抄録
今から32年前の1975年頃に作成された伊勢丹新宿本店の衣料品の販売計画だ。当時、日本は石油危機の混乱はあったものの消費は依然、旺盛で、百貨店やスーパーは売り上げを伸ばしていた。「店頭に商品を置けば何もしないのに飛ぶように売れていった」と流通企業の長老が懐かしむ時代。消費不況とは無縁であったことは間違いない。何もしなくてもよかったはず。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1412), 34-39, 2007-10-15
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882565480064
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- NII論文ID
- 40015622922
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 8938241
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles