特集2 介護事業 中国進出の夢と現実:〔ケース編〕 開設1年で入居率は20%と苦戦 営業体制の刷新で「光が見えた」:ロングライフホールディング(株)(大阪市北区)

書誌事項

タイトル別名
  • ロングライフホールディング㈱(大阪市北区) 開設1年で入居率は20%と苦戦 営業体制の刷新で「光が見えた」
  • ロングライフホールディング ㈱(オオサカシ キタク) カイセツ 1ネン デ ニュウキョリツ ワ 20%ト クセン エイギョウ タイセイ ノ サッシン デ 「 ヒカリ ガ ミエタ 」
  • ロングライフホールディング㈱(大阪市北区) 開設1年で入居率は20%と苦戦 営業体制の刷新で「光が見えた」
  • 特集 介護事業 中国進出の夢と現実 ; ケース編
  • トクシュウ カイゴジギョウ チュウゴク シンシュツ ノ ユメ ト ゲンジツ ; ケースヘン

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抄録

4月になって変化があった。営業リーダーに28歳の丁晴氏を抜擢してから、目に見えて営業成績が上がり出したのだ。彼女は長楽居の開設に際して新たに採用し、ロングライフで75日間の研修を受けた7人の精鋭メンバー、通称「研修隊」の一人。

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