ヤマハ・エレキギターの市場戦略 : LM楽器を中心とするマーケティングと市場の関係
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヤマハ ・ エレキギター ノ シジョウ センリャク : LM ガッキ オ チュウシン ト スル マーケティング ト シジョウ ノ カンケイ
- The Market Strategy of Yamaha Electric Guitar : The Relation between Market and Marketing on a LM Instrument
Search this article
Journal
-
- 東京経大学会誌. 経営学 = The journal of Tokyo Keizai University / 東京経済大学経営学会 編
-
東京経大学会誌. 経営学 = The journal of Tokyo Keizai University / 東京経済大学経営学会 編 (278), 67-91, 2013
国分寺 : 東京経済大学経営学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882584951808
-
- NII Article ID
- 40019618936
-
- NII Book ID
- AA11181478
-
- ISSN
- 13486411
-
- NDL BIB ID
- 024363406
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles