保育者は一日の保育をどのように構想するのか
書誌事項
- タイトル別名
-
- ホイクシャ ワ ツイタチ ノ ホイク オ ドノ ヨウ ニ コウソウ スル ノ カ
- A Study on Kindergarten-Teacher's Vision of One's Daily Practice
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 研究論叢. 第3部, 芸術・体育・教育・心理 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University. Pt. 3 / 山口大学教育学部広報戦略部 編
-
研究論叢. 第3部, 芸術・体育・教育・心理 = Bulletin of the Faculty of Education, Yamaguchi University. Pt. 3 / 山口大学教育学部広報戦略部 編 64 161-174, 2014
山口 : 山口大学教育学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882620693760
-
- NII論文ID
- 120005596050
-
- NII書誌ID
- AN00240238
-
- ISSN
- 02860597
-
- NDL書誌ID
- 026196433
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles