経営学のイノベーション サービス・マネジメントのフロンティア(第4回)顧客視点の価値共創--事後創発的ダイナミックモデル
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケイエイガク ノ イノベーション サービス マネジメント ノ フロンティア ダイ4カイ コキャク シテン ノ カチ キョウソウ ジゴソウハツテキ ダイナミック モデル
Search this article
Journal
-
- 一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編
-
一橋ビジネスレビュー / 一橋大学イノベーション研究センター 編 59 (1), 184-192, 2011
東京 : 東洋経済新報社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882625984768
-
- NII Article ID
- 40018878148
-
- NII Book ID
- AA11479006
-
- ISSN
- 13459953
-
- NDL BIB ID
- 11146707
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN