観光地のマーケティングに関する基礎的研究(3)食を活用した観光地マーケティング : 群馬県のうどんを事例として
書誌事項
- タイトル別名
-
- カンコウチ ノ マーケティング ニ カンスル キソテキ ケンキュウ(3)ショク オ カツヨウ シタ カンコウチ マーケティング : グンマケンノウ ドン オ ジレイ ト シテ
- Basic Research 3 on Destination Marketing : Destination Marketing Employing Food : A case study of udon noodles in Gunma Prefecture
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 高崎商科大学紀要 = The journal of Takasaki University of Commerce / 高崎商科大学メディアセンター 編
-
高崎商科大学紀要 = The journal of Takasaki University of Commerce / 高崎商科大学メディアセンター 編 (27), 63-75, 2012
高崎 : 高崎商科大学メディアセンター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882636684672
-
- NII論文ID
- 40019585989
-
- NII書誌ID
- AA11875400
-
- ISSN
- 1347703X
-
- NDL書誌ID
- 024278880
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles