養護教諭が行う援助チームのコーディネーションの検討 : 高校における生徒参加型の援助チームの事例を通して
書誌事項
- タイトル別名
-
- ヨウゴ キョウユ ガ オコナウ エンジョ チーム ノ コーディネーション ノ ケントウ : コウコウ ニ オケル セイト サンカガタ ノ エンジョ チーム ノ ジレイ オ トオシテ
- School health teachers in coordination roles in support teams : A case study of student participatory support team in high school
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育相談研究 = Bulletin of counseling and school psychology / 「教育相談研究」編集委員会 編
-
教育相談研究 = Bulletin of counseling and school psychology / 「教育相談研究」編集委員会 編 49 9-18, 2012
東京 : 筑波大学大学院人間総合科学研究科生涯発達専攻カウンセリングコース
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882636739456
-
- NII論文ID
- 40019612770
-
- NII書誌ID
- AN0026419X
-
- ISSN
- 02870584
-
- NDL書誌ID
- 024346482
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles