実習生の教育課程・保育課程の理解と子ども理解 : 「人間関係」にかかわる事項を中心として
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジッシュウセイ ノ キョウイク カテイ ・ ホイク カテイ ノ リカイ ト コドモ リカイ : 「 ニンゲン カンケイ 」 ニ カカワル ジコウ オ チュウシン ト シテ
- Student Teachers' Understanding of Curricula and Children : Focusing on the Area of "Human Relationships"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 文教大学教育学部紀要 = Annual report of the Faculty of Education, Bunkyo University / 文教大学教育学部紀要委員会 編
-
文教大学教育学部紀要 = Annual report of the Faculty of Education, Bunkyo University / 文教大学教育学部紀要委員会 編 (49), 53-60, 2015
越谷 : 文教大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882673811072
-
- NII論文ID
- 40021059713
-
- NII書誌ID
- AN00221889
-
- ISSN
- 03882144
-
- NDL書誌ID
- 027842087
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles