企業Weibo公式アカウントのインタラクティビティがブランドロイヤルティに与える影響
書誌事項
- タイトル別名
-
- キギョウ Weibo コウシキ アカウント ノ インタラクティビティ ガ ブランドロイヤルティ ニ アタエル エイキョウ
- The Effect of Interactivity in Brand Microblogs on Consumer Brand Loyalty
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 南山経営研究 = Nanzan management review
-
南山経営研究 = Nanzan management review 34 (1), 61-85, 2019-06
名古屋 : 南山大学経営学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882675089408
-
- NII論文ID
- 40022004651
-
- NII書誌ID
- AN10032634
-
- ISSN
- 09126147
-
- NDL書誌ID
- 029849568
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD11(経済--経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles