企業Weibo公式アカウントのインタラクティビティがブランドロイヤルティに与える影響
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- Other Title
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- キギョウ Weibo コウシキ アカウント ノ インタラクティビティ ガ ブランドロイヤルティ ニ アタエル エイキョウ
- The Effect of Interactivity in Brand Microblogs on Consumer Brand Loyalty
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Journal
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- 南山経営研究 = Nanzan management review
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南山経営研究 = Nanzan management review 34 (1), 61-85, 2019-06
名古屋 : 南山大学経営学会
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Keywords
Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882675089408
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- NII Article ID
- 40022004651
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- NII Book ID
- AN10032634
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- ISSN
- 09126147
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- NDL BIB ID
- 029849568
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD11(経済--経済学)
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- Data Source
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- NDL Search
- CiNii Articles