量的比較分析にみる美意識の同質と異質 : 日中のスキンケア・コマーシャルを事例に研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- リョウテキ ヒカク ブンセキ ニ ミル ビイシキ ノ ドウシツ ト イシツ : ニッチュウ ノ スキンケア ・ コマーシャル オ ジレイ ニ ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 表現文化研究 / 「表象文化の比較総合的研究」プロジェクト 編
-
表現文化研究 / 「表象文化の比較総合的研究」プロジェクト 編 (8), 25-45, 2012-03
新潟 : 新潟大学大学院現代社会文化研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882687117056
-
- NII論文ID
- 40019296509
-
- NII書誌ID
- AA12133889
-
- ISSN
- 13498576
-
- NDL書誌ID
- 023688945
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles