-
- 渡邉 久暢
- 福井県立若狭高等学校
書誌事項
- タイトル別名
-
- Sharing the practical wisdom to cultivate the authentic literacy for high school students.
- 「アクティブ・ラーニング時代」の高等学校において「目標と指導と評価の一体化」を実現するための課題と展望 : 目標と活動の関係を問う
- 「 アクティブ ・ ラーニング ジダイ 」 ノ コウトウ ガッコウ ニ オイテ 「 モクヒョウ ト シドウ ト ヒョウカ ノ イッタイカ 」 オ ジツゲン スル タメ ノ カダイ ト テンボウ : モクヒョウ ト カツドウ ノ カンケイ オ トウ
- 目標と活動の関係を問う
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育目標・評価学会紀要
-
教育目標・評価学会紀要 27 (27), 21-28, 2017
教育目標・評価学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390016880924427264
-
- NII論文ID
- 40021568892
-
- NII書誌ID
- AN10464446
-
- ISSN
- 24345598
- 09182012
-
- NDL書誌ID
- 029049290
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles