動画広告の共同制作による"商品イメージ共創"のための予備的モデル
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ドウガ コウコク ノ キョウドウ セイサク ニ ヨル ショウヒン イメージ キョウソウ ノ タメノ ヨビテキ モデル
- Preliminary model for joint creation of commodity image
Search this article
Journal
-
- 日本創造学会論文誌 = Journal of Japan Creativity Society / 日本創造学会 編
-
日本創造学会論文誌 = Journal of Japan Creativity Society / 日本創造学会 編 11 172-189, 2007
東京 : 日本創造学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882703425664
-
- NII Article ID
- 10029857705
-
- NII Book ID
- AA11950448
-
- ISSN
- 13492454
-
- NDL BIB ID
- 9542800
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles