「主体的・対話的で深い学び」の時代の教師像と教育関係についての一考察 : 「教育原理」「教育史」教材開発試論
書誌事項
- タイトル別名
-
- 「 シュタイテキ ・ タイワテキ デ フカイ マナビ 」 ノ ジダイ ノ キョウシゾウ ト キョウイク カンケイ ニ ツイテ ノ イチ コウサツ : 「 キョウイク ゲンリ 」 「 キョウイクシ 」 キョウザイ カイハツ シロン
- A Study on the Images of Teachers and Educational Relationship in “Subjective, Interactive and Deep Learning” with the Creating the Teaching Materials of “Principal of Education” and “History of Education”
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育経営研究 = Bulletin of Joetsu Association for the Study of Educational Administration / 上越教育経営研究会 編
-
教育経営研究 = Bulletin of Joetsu Association for the Study of Educational Administration / 上越教育経営研究会 編 (23・24), 20-27, 2017
上越 : 上越教育経営研究会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882708382848
-
- NII論文ID
- 40021476159
-
- NII書誌ID
- AN10474676
-
- ISSN
- 13430335
-
- NDL書誌ID
- 028845185
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles