インターネットマル得活用術--データ収集に商機,事業に組み込み活路--第一企画/リクルート/松下電器/住友商事

Bibliographic Information

Other Title
  • インターネットマル トク カツヨウジュツ データ シュウシュウ ニ ショウキ
  • 経営戦略 経営戦略:インターネット〓活用術:第一企画 リクルートデータ収集に商機あり 松下電器 住友商事事業の連携で活路探る

Search this article

Abstract

大手広告代理店、第一企画の永井秀之・常務第一クライアント本部長は、あっさり言い放つ。 このところ、インターネットに出稿する広告量は急増している。電通によれば、インターネット広告の市場規模が1997年に前年比2.5倍の約40億円規模に達するというほどだ。それにもかかわらず、「広告媒体として興味がない」と言うのはなぜか——。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top