Bibliographic Information
- Other Title
-
- インターネットマル トク カツヨウジュツ データ シュウシュウ ニ ショウキ
- 経営戦略 経営戦略:インターネット〓活用術:第一企画 リクルートデータ収集に商機あり 松下電器 住友商事事業の連携で活路探る
Search this article
Abstract
大手広告代理店、第一企画の永井秀之・常務第一クライアント本部長は、あっさり言い放つ。 このところ、インターネットに出稿する広告量は急増している。電通によれば、インターネット広告の市場規模が1997年に前年比2.5倍の約40億円規模に達するというほどだ。それにもかかわらず、「広告媒体として興味がない」と言うのはなぜか——。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (917), 38-46, 1997-11-24
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520290882714300032
-
- NII Article ID
- 40002806830
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4339791
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles