Bibliographic Information
- Other Title
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- フェロモン コウザ 2 オミセ ノ インショウ ワ トイレ ガ キメル イッポ リード スル タメ ノ ミリョク アップジュツ
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Description
客席の雰囲気には気を使っていても、トイレのケアはいま一つ、という店は意外に多い。だが、トイレはたいていのお客が滞在時間中に一度は利用し、一人で冷静になる場所。それだけに、店の印象を決定付ける大切な要素だ。 本誌で行ったアンケートでも、トイレの印象が良いと「イメージが上がる」と答えた人は99%。
Journal
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (312), 52-57, 2002-04
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520290882715721344
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- NII Article ID
- 40004753387
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- NII Book ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL BIB ID
- 6118308
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles